今日は仕事の昼休みにアニメイトに行ってきてみた。食事と移動時間を除けば20分くらいは滞在できそうな感じであった。ただ、CD等を買ってポスターが付いてきてしまうと置くとこが無くなるのが難点ですが(笑)。

 帰りはGCファンタシースターオンラインエピソード1&2プラスの初回購入特典が付いているやつはないかと店を幾つか回ったけど見つからず。大体の所は最近見たのでもうないですかね。それと、エターナルアルカディアレジェンドは安く新品が売ってるのでゲームキューブをそのうち買うために買っておいても良いかも。

 昨日、次の一太郎と花子の発売が発表された。惹かれた点として、一太郎自体にはあんまりなかったがATOK連想変換は語彙の少ないこの日記には多いに役立つかも知れない(笑)。花子は組織図などを作るのに便利な機能があるみたいなとこが使ってみたいな、と思った。今回は新パソコン記念ということで両方買う予定。しかし、名前が一太郎14ではなく一太郎2004などとなったのが残念ですにょ。